恋愛情報『大学生まで!?男子が20代女子の服装を見て「そろそろ年齢的にキツくね?」と思うこと』

2015年8月28日 12:56

大学生まで!?男子が20代女子の服装を見て「そろそろ年齢的にキツくね?」と思うこと

大学生まで!?男子が20代女子の服装を見て「そろそろ年齢的にキツくね?」と思うこと
こんにちは、ぽこひろです。男子も女子も「身の丈にあった格好をする」ということはとても重要。変な若作りや、無理やりな背伸びは却って逆効果です。女子のみなさんに関して言えば、いい年をして若々しすぎる服装をすると「痛々しい・・・・・・」と男子から引かれることもあります。
みなさんも、社会人になってもいつまでも学生さんみたいなことをして、男子からひんしゅくを買っていませんか?
そこで今回は、20代男子30人に「20代女子を見て『それ、年齢的にアウトでしょ・・・・・・』と思うこと」について聞いてみました。

■1.ニーハイ

「一時期めっちゃブームになったけど、そろそろ見飽きたってのもあるかもね。ニーハイは、大人がやるとファッションていうよりコスプレの領域・・・・・・」(営業/26歳)
これがとても多く挙がりました。一部ではいまだに熱狂的なニーハイ信者はいるようですが、一般の男子はかなり冷めた目を持ち始めているようです。
顔、そして脚が相当若くないと、ニーハイはキツくなっているのかも・・・・・・。

■2.花の髪飾り

「髪に花のついたなんかをつけてるのは、ちょっと・・・・・・って思うね」(金融/26歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.