恋愛情報『「俺の彼女、今日ちょっと冷たい?」と男子がデートで不安になる瞬間・5つ』

2015年8月28日 10:56

「俺の彼女、今日ちょっと冷たい?」と男子がデートで不安になる瞬間・5つ

「俺の彼女、今日ちょっと冷たい?」と男子がデートで不安になる瞬間・5つ
カップルにとって、一番大事なものってなんでしょう?私は、デートだと思います。デートがうまくいけば、きっといつまでも仲良しでいられるし、逆にデートがいつもギスギスだと、関係も冷めていくんじゃないでしょうか。
そのデートで、カレに悪い印象を与えるのはよくありません。カレに「こいつ今日なんか冷たい」と思われると、カレも乗り気じゃなくなって、お互いに微妙な感じでデートは失敗してしまいがちです。
そこで今回は、20代男子20人に「デートで『俺の彼女の今日冷たいな・・・・・・』と不安になる瞬間」について聞いてみました。無意識に、カレを悲しませていませんか?

■1.手を繋いでこない

「いつもは彼女のほうから手をとってくるのに、向こうから全然繋ごうとしてくれなくて、俺が手を持ってようやく繋ぐみたいな。こういうのがあると『今日どうかした?』って思いがち」(営業/24才)
やっぱりこれは、デートの最初だけに、大事だと思います。その日あなたがデートにノリノリなのか、ちょっと乗り気じゃないのかを伝える場面ですからね。

思いっきり元気よくカレの手をとってあげましょう。そうしたらカレも張り切ってくれるでしょうから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.