恋愛情報『一言で恋の形勢逆転!?彼の記憶に自分を残す4フレーズ』

2015年8月28日 12:56

一言で恋の形勢逆転!?彼の記憶に自分を残す4フレーズ

一言で恋の形勢逆転!?彼の記憶に自分を残す4フレーズ
気になる人ができたけど、相手のマーケットに自分が入っていなかったり、彼の好きなタイプと正反対だったりして、すぐ諦めてはいませんか?
残念ながら世の中にはきれいな人もスタイルがいい人もたくさんいます。だからと言って、すぐに諦める必要はありません。
たくさんの女の子がいますが、彼の記憶に残ったもの勝ち。言葉を使って印象に残るシチュエーションを作り上げてしまいましょう。

■1.もう帰っちゃうんですか?

「まだ自分と話したいとかおもってくれているのかなと深読みしてしまう。帰り際に言われたら気になってしまいます。」(24歳/男性/会社員)

飲み会の席や遊んだあとなど、気になる彼が先に帰ろうとしたタイミングに言うと、その日の出来事として記憶に残りやすくなります。帰り道で『自分の事を気に入ってくれた』『寂しいと思ってくれたのか』などと都合よく変換してしまうそうです。
もうその日は話せないので、次に顔を合わせるのを楽しみにしてくれるでしょう。
これを言う時には、とにかく残念そうに言うのが効果的です。
しかし、いくら寂しいからと言ってしつこく引きとめるのはNG。逆効果になってしまいます。

■2.となり座ってもいい?

「なんでもない会話だけど、改まって聞かれるとドキッとします。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.