恋愛情報『即別れるべき!?カレが「ニートに一歩前進する瞬間」5つ』

2015年8月31日 17:56

即別れるべき!?カレが「ニートに一歩前進する瞬間」5つ

即別れるべき!?カレが「ニートに一歩前進する瞬間」5つ
こんにちは、ぽこひろです。最近では、ひとつの就職先として「ニート」が相当有力なものになってきているようです。いくら「愛は理屈じゃない」とはいえ、ニートになってしまったカレを愛し抜く自信のある女子はそうそういないはず。
「私のカレ、ニートなの・・・・・・」と思ったり、人に話したりするのが辛ければ、手遅れになる前にスッと別れるべき。そう、ベスト・タイミングは、カレがニートへの階段の第一歩を登り始めたそのときかもしれません。
そこで今回は、現役バッリバリのニート男子10人に集まってもらい「俺のキッカケ」について聞いてみました。久しぶりに太陽の光を浴びたみなさんの口から、知られざる真実が語られる!

■1.バイトをやめた

「やっぱり分岐点は、バイトをやめたときかな。大学4年のときに就活もしてなくて、そのままバイトも面倒だからやめちゃった。
そうすると、授業もないしで、家から出る理由を失った」(ニート/23歳)
やはり、「しなくてはならない仕事がある」というのは、人間の生活のハリを保つための重要なパーツです。実家ぐらしなどで生活費を稼ぐ必要もない男子は、こういう状況に陥りがちかもしれませんね。
フリーターのカレや、会社に勤めるカレが「俺氏、仕事やめるってよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.