恋愛情報『「退治しに来てー!」で絶対に気になる男子呼べるよ!家に「黒いG」を出す方法・5つ』

2015年8月31日 18:56

「退治しに来てー!」で絶対に気になる男子呼べるよ!家に「黒いG」を出す方法・5つ

「退治しに来てー!」で絶対に気になる男子呼べるよ!家に「黒いG」を出す方法・5つ
こんにちは、ぽこひろです。気になる男子を家に呼んで既成事実を作ってしまい、彼と親密な関係になる。なんとも手っ取り早いですね。
男子を家に呼ぶ方法。津々浦々いろんな手法がありますが、中でもかなり有効と言われているのが「ゴキが出たー! 助けてー!」ではないでしょうか。あなたにとってはもちろん、彼にとっても「助けに行くだけ。やましいことはない」という言い訳ができるので、女子の家に上がるハードルがぐっと下がります。
しかし、それにはじっさいにGさんに登場してもらわないといけませんね。
もちろん女子の部屋ですから、「部屋を汚す」という方法はとれません。それでは家に来た男子もドン引きですからね。
そこで今回は、都内で便利屋を営み、G退治の案件もてがける浜川さん(仮名)に、「綺麗な部屋に黒いGを出す方法」について聞いてみました。

■1.エアコンを28度設定で稼働

「省エネの影響でしょうか、Gの発生数は増加してます。つまり、エコフレンドリーと言われる28度の温度設定が、住居を彼らにとって快適な空間にしているんです」
ちなみに、Gはエアコンの室外機周辺にある排水用ホース(ドレンホース)から室内に侵入するようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.