恋愛情報『恋愛上手になる魔法、知ってる?男を操る「誘導魔法」』

2015年9月1日 07:56

恋愛上手になる魔法、知ってる?男を操る「誘導魔法」

恋愛上手になる魔法、知ってる?男を操る「誘導魔法」
皆さんこんにちは。恋愛心理学ヒプノセラピスト、相川葵です。
皆さんは、女性として、「男性を操る!」って意識してみたことがありますか?
実は、恋愛上手の女性、モテる女性、男性が途切れない女性は、男性を操ることがとっても上手。本人が意識している場合も、そうでないこともありますが、いずれにしても何かの魔法で彼を操って、上手に恋愛をしているのです。
ということは、あなたもまた、「魔法」を身につければ、恋愛上手になれるってこと!今回は、男を操る女性だけの魔法をご紹介します。

■1.メイク、服装・・・・・・見た目は大事!

外面より内面。顔より性格!・・・・・・まあ、理屈では確かにそうなのですが、現実はそうではありません。
特に女性に比べて男性は、圧倒的に見た目重視!これは男性が悪いのではなく、性別と本能の差で、男性の脳構造は見た目で相手に惚れるようにできているのです。

ですから、女性の最大の武器は、やはり見た目の女らしさです。自分に似合ったファッションの中で、相手の男性に訴える服装を選ぶ。自分をキレイに見せるメイクを勉強する。すべて、あなたがあなた自身にかけることのできる魔法なのです。

■2.リアクションで魔法をかける!

女性がかけるもうひとつの魔法は、オーバーなほどのリアクション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.