恋愛情報『さすがに許せない!男子が彼女に「彼女失格!」の烙印を押したくなる瞬間・5つ』

2015年9月2日 12:56

さすがに許せない!男子が彼女に「彼女失格!」の烙印を押したくなる瞬間・5つ

さすがに許せない!男子が彼女に「彼女失格!」の烙印を押したくなる瞬間・5つ
恋人のことを嫌いになるって、なかなか難しいですよね。やっぱりなんだかんだ言っても好きな人だし、ちょっとくらい嫌なことがあっても、「好き」の気持ちが減ったりはしません。
それでも相手からあまりにヒドすぎることとか、どうしても我慢できないことをされたりすると、「もう別れちゃおっかな・・・・・・」なんて思ったりもします。
みなさんも、カレの愛情が一瞬で吹き飛んじゃうような失態は避けましょうね!そこで今回は、20代男子30人に「彼女に『彼女失格』の烙印を押したくなる瞬間」について聞いてみました。

■1.2回目の浮気

「浮気かな。でも、一回目は許すと思う。もちろん嫌だけど、1回くらいの過ちなら誰でもあることだし、それくらい許せずになにが『全力で愛してる』だって感じ。でも、2回目は全く別物。
その瞬間に一切信じられなくなる」(営業/26才)
すごく大人ー! いいオトコですね(笑)。いろんな人の恋愛を見てるとわかりますけど、付き合いが長いほど、一瞬だけ気持ちが揺らいじゃうときって誰にでもあります。
でも、2回目はダメですよね。相手が死ぬほど悲しんだり怒ったりしてるのを目の当たりしておいて、もう一回してしまうんですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.