恋愛情報『片思い中の彼は秘密主義…私のこと、本当はをどう思っているの?』

2015年10月4日 12:56

片思い中の彼は秘密主義…私のこと、本当はをどう思っているの?

片思い中の彼は秘密主義…私のこと、本当はをどう思っているの?
相談の全文を読む(ガールズレスキューへ移動します)
こんにちは。ライターの和です。今回は18歳高校生の方からの質問に答えさせていただきます。
「私には好きな人がいます。彼はとても奥手で秘密主義な人です。この前勇気を出して花火大会に誘ってみると良いよと言ってくれ、2人で行ってきました。そこで、知り合い何人かも会ってしまいました。たぶん付き合っていると勘違いされています。
また、その後私の友達が、好きな人に探りのラインを入れてくれたのですが、そっけない感じだったようです。後になってもしかしたら花火大会に誘ったのは迷惑だったのかと不安です。好きな人は優しいので、迷惑でも断ってくれなかったのかなと思ってしまいました。男性は好きでもない異性と花火大会に行くのでしょうか?」
花火大会良いですね~!しかし彼のその後の態度によっては『迷惑じゃなかったかな』と気になってしまいますよね。彼の気持ちについて一緒に考えてみましょう。

■ 1.男子高校生は基本的に奥手

よく漫画の世界などでは高校生の男子が「お前が好きだ!」と全校生徒の前で叫んだり、ヒロインをイケメン二人が奪い合ったりしていますよね。でも現実にそのような学校生活はまずありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.