恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「セロリのパスタスープ」』

2015年10月7日 12:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「セロリのパスタスープ」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「セロリのパスタスープ」

五感の中でも、最も人間の無意識に働きかけ、情動反応を引き起こすと言われている感覚なのは、実は「嗅覚」。モテる女性の条件に「良い香り」が挙げられるのも、納得できる話ですよね。となると、逆に少し臭う・・・とか、口臭がキツイ女子は、それだけで第一印象をガクッと下げてしまいます。
また、どんなに香りがモテ武器であっても、多くの日本人男性は強い香りを好みません。そのため、香りがキツすぎると「一緒にいるのがしんどい」と逆効果になる場合も。そんな日本人男子が好むのが「ほのかな香り」。すれ違いざまに「ふわり」と漂ってくるような、さり気ない香りが良いのです。では、「ほのかな香」はどうしたら演出できるのでしょう?まずは、キツイ匂いを抑えることからスタートです。
体臭や口臭を上手く消して、柔軟剤の香りで「ほのかさ」を演出できれば最高!あなたも男子から振り向かれる女子になれるはずです。一度しかない出会いのチャンスをゲットできる確率がグッと上がるでしょう。

■●美と食のメソッド

セロリは昔から性欲増進剤と言われてきた野菜の一つだそうです。ニンニクや牡蠣などは知られていますが、セロリもその一つ。なぜならセロリには「アンドロステロン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.