恋愛情報『結婚願望が高い女子必見!彼が「この子と結婚したい」と思う瞬間・4選』

2015年10月7日 12:56

結婚願望が高い女子必見!彼が「この子と結婚したい」と思う瞬間・4選

結婚願望が高い女子必見!彼が「この子と結婚したい」と思う瞬間・4選
いつかは彼と結婚したい・・・そう思っている女性も少なくないはず。
でも、男性ってどんな時に結婚願望が生まれるのかちょっと分かりにくいですよね。どうすれば彼に「結婚したい」と思ってもらえるのか女性としては気になるところです。
そこで今回20代男子に「この子と結婚したい!」と思う瞬間についてアンケートを取ってみました。

■1.家事が得意

「とりあえず料理が得意な子が良いよね。美味しいご飯を作ってくれたら必然的に毎日一緒にいたいなって思っちゃう。冷蔵庫の中の残り物でちゃちゃっと一品作れちゃうような子なんて本当にすごいと思う。」(26歳/銀行)
「料理も大切だけど、掃除や洗濯など家事全般が得意な子を見ていると『この子と結婚したいな』と思います。自分が潔癖症なこともあって、やっぱり結婚する女性には家事はしっかりやってもらいたいので・・・」(27歳/公務員)
やはり料理は男性にとって譲れないポイントの一つだそう。
「男を掴むなら胃袋を掴め」というのは当たっていますね。料理が苦手・・・という人は今のうちに練習しておきましょう。

■2.価値観が合う

「結婚したら毎日一緒にいるわけだから、趣味とか食が合うかって大事だよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.