恋愛情報『男子が「子供みたいに不機嫌になるな!」とイラつくデート中の彼女の一言・5つ』

2015年10月7日 12:56

男子が「子供みたいに不機嫌になるな!」とイラつくデート中の彼女の一言・5つ

男子が「子供みたいに不機嫌になるな!」とイラつくデート中の彼女の一言・5つ
たしかに、彼女から甘えられたりわがままをたくさん言ってもらうのが好きな男子は多いです。でも、どんなわがままでも言ったら喜ばれてるわけじゃありません。
とくに、カレの力ではどうしようもないわがままを言うのは、ただの自己中だと思われてしまうので注意が必要ですね。
そこで今回は、20代男子30人に「『俺に言うな! そして不機嫌になるな!』と思う彼女の一言」について聞いてみました。

■1.「足痛い~」

「デートの後半になると、靴ずれが痛いとか言って不機嫌になる女子がだいっきらい。靴ずれで不機嫌になる時点でかなりガキだし、てか全部自分の問題じゃん」(大学生/22才)
これはまあ、おっしゃる通り。靴ずれしないような靴をかわなかった自分のせいです・・・・・・。
ただ、こういうときに「じゃあカフェとかでちょっとおやすみしよっか」みたいな優しさをくれる男子はいないものか~!

■2.「寒い」

「店内の気温のことで彼氏に文句言う人って嫌い。
寒いならお店の人に言って温度上げてもらえばいいだけで、俺に言うことじゃない。しかも、上着一枚くらいもってこいや!」(バイク便/25才)
これもその通りですね。もう大人なんですから、こんなのカレに言うことじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.