恋愛情報『簡単セルフネイルで結婚運アップ!あなたに合ったラッキー婚活ネイル【恋占ニュース】』

2015年10月10日 11:15

簡単セルフネイルで結婚運アップ!あなたに合ったラッキー婚活ネイル【恋占ニュース】

芸能界は結婚ラッシュ!どうにかこの波に乗って幸せにあやかりたいですよね。
特に10月はクリスマスも見据えて、一年で一番女性が婚活に励む時期なんだそうです。
そこで今回は、“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが、星の動きから、結婚運をアップさせるラッキーカラー・モチーフを指南!
芸能人も通う銀座の人気ネイルサロン・RUCAさんご協力のもと、結婚運アップの簡単セルフネイルデザインをご紹介します。
流行りの簡単セルフネイルで、婚活モテを目指しましょう!

■2016年夏までは『堅実』をテーマに婚活ブーム再来
今年の8月11日以降から、幸運の木星が乙女座へ移動したことで、日常を正そうとする動きが見られます。
結婚は生活であり日常を共にすること。
そういう点で木星が乙女座を運行中の2016年夏までは、堅実な結婚へ一歩踏み出す人が増えるでしょう。
おそらく婚活ブームの再来です。

■あなたの結婚との向き合い方は?
この秋、結婚を意識する人は、3パターンに分かれるでしょう。

次のうち、結婚についてあなたはピンと来るのはどれ?

1. 清潔感と健康促進がモットー
2. 将来を見据えた安全保障
3. 社会的役割を担うことを喜びとする

上記の価値観により結婚との向き合い方が分かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.