恋愛情報『「口のうまい男性にだまされない!」正体を見破る4つの口グセ』

2015年10月10日 12:56

「口のうまい男性にだまされない!」正体を見破る4つの口グセ

「口のうまい男性にだまされない!」正体を見破る4つの口グセ

みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
基本的に会話は、ふだんからコミュニケーションの機会が多い女性の方が上手。ただ、裏を返せば、会話上手な男性はそれだけでもてるため、二股や浮気をかけやすいと言えます。
実際、私のもとには「熱心に口説かれたのに、遊ばれてしまった」「話が盛り上がったのに、フェードアウトされてしまった」という相談者さんがたくさんいらっしゃいます。
今回はそんな「口がうまい危険な男性」の性格を見抜く口グセをピックアップ。覚えておくことで、無用な失恋を避けてほしいと思います。

■1.最も危険なタイプの「だから」

一見、ちょっと理屈っぽいだけのように見える「だから」。
ただ、多少なりともその表情にイライラが感じられた場合は要注意。プライドが高いため、「そうだよね」「いいよね」などと言いながらも、けっきょく自分のペースに引き込もうとします。
常に「自分は正しい」と思っているため、浮気や二股に対する引け目がなく、発覚しても「だから何が悪いの?」と平気で言うタイプなので気をつけましょう。

■2.遊び目的の男性に多い「すごく」

「すごくかわいいね」「すごくおいしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.