恋愛情報『意外にアリかも?LINEで告白するメリット&デメリット』

2015年10月10日 14:56

意外にアリかも?LINEで告白するメリット&デメリット

意外にアリかも?LINEで告白するメリット&デメリット

みなさんが告白をしようっていうとき、どういう方法で告白をしますか?会って直接? それとも電話やLINE?
昔だったら、直接会ってというのが基本だったけど、今ではそうとも限りません。普通にLINEとかでもOKだったりします。
とくに、女子なら会ってコクる勇気がなくてもしょうがないもんね(笑)。みなさんが告白するときに、どういう方法で告白しようかを決めるときの参考のために、今回は「LINEで告白するメリットとデメリット」について、20代男子20人に聞いてみました。

■1.スクショ保存できるのは、される側としても嬉しい

「LINEだったら、そのままスマホでスクショとっちゃえばずっと保存できるじゃん。これは相手にとっていいことなんじゃない?」(大学生/21才)
こういうのって、たしかにずっと取っておいてふとしたときに見たくなりますもんね。ラブレターを読み返すみたいな感じです。これは間違いなく、直接会って告白にはないメリット!

■2.冷静に考えてもらえるのは、いいことでもあり・・・・・・

「相手に冷静に考えてもらえるのは、メリットでもありデメリットでもある気がする」(大学生/22才)
うーん、なるほど(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.