恋愛情報『いつか必ず役立つ!23歳の時に知っておくべきこと』

2015年10月14日 06:56

いつか必ず役立つ!23歳の時に知っておくべきこと

いつか必ず役立つ!23歳の時に知っておくべきこと

人生の先輩の言葉には何かしら学ぶべきことがあるもの。
ニューヨーク、マンハッタンに住む平凡な23歳だったヒラリーが教える、ちょっと真面目でちょっとふざけたアドバイスを紹介します。彼女が「23のときに知っておきたかった!」と思うこととは・・・・・・?

■一人暮らしは最高の贅沢!速攻やるべき!!

(引用ここから)子供の時は親と住み、その後はルームメイトと、そして大人になったらパートナーと長年暮らすのよ。(もちろんあなたが望むなら、だけど)だからこそ一人暮らしは大切な経験。永遠に続くものじゃないもの。(引用ここまで)「MY DOMAINE」より翻訳引用
大学に入り、親元を離れるか迷っている人もきっといるかもしれません。もちろん勇気だけでなくお金の問題も絡んできますが、ヒラリーの言うように貴重な経験であることはたしか。
一人暮らしは長い人生を豊かにし、「人間力」をつけるチャレンジになるかもしれませんね♪

■賢さとオシャレは両立する♪

(引用ここから)私の最初の仕事は(ファッション誌)エルだったけど、20代後半まで実はファッション誌なんて読んだことなかったのよ。
というのも、子供の頃から、両親に一生懸命働き、人に親切にし、教養を身につける事がいかに素晴らしいか言われ続けてきて、外見にこだわるのは愚かだと思ってきたの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.