恋愛情報『彼氏立候補続出!!かわいく「彼氏いないアピール」する方法・5つ』

2015年11月26日 12:56

彼氏立候補続出!!かわいく「彼氏いないアピール」する方法・5つ

彼氏立候補続出!!かわいく「彼氏いないアピール」する方法・5つ

やたら「彼氏欲しい」と口に出していたり、SNSに「寂しい」などと投稿したりする女子、まわりにいませんか?あれって、素敵な彼氏候補すら逃しかねない、とってももったいない行動なんです。
でも、ちょっと言い方を変えるだけで気になる彼から立候補されちゃうかもしれません。効果的でカワイイ、「私彼氏いませんアピール」を紹介します。

■1.「週末楽しい事したい」

「週末の予定を聞いて、ずっと家にいるとか言われると誘いやすい。だって相手がいないってことでしょ。」(25歳/男性/広告)
週末に会う人がいないとわかると相手は格段に誘いやすくなるはず。「週末は何しているの?」と聞かれた時にも使えますね。
「週末はお洗濯で終わっちゃう」などと残念そうに言えば、恋人がいないアピールと同時に、週末に予定がないことのアピールまでできちゃいます。お誘いの可能性も広がりそう。

ただし、乱用はNG。欲張りな印象になってしまうので、好きな相手や気になる男性の前でだけ使いましょう。

■2.「一緒に○○行ってくれる人いないかなぁ」

「誘ってほしいのか、誘っているのか、それともたまたま!?ってドキドキします。」(21歳/男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.