恋愛情報『なんでイライラしてるわけ…?男が嫌がる「女の不機嫌」4選』

2015年11月27日 18:56

なんでイライラしてるわけ…?男が嫌がる「女の不機嫌」4選

なんでイライラしてるわけ…?男が嫌がる「女の不機嫌」4選

恋愛初期はお互いの事をそんなに知らないし、すこし他人行儀な部分があるので、不機嫌な態度はなかなか見せないもの。

ですが、時間が経ちお互いのことが分かってきたら、素の自分が出てしまいますよね。素の自分をさらけ出せるのはいいと思いますが、それがきっかけで相手を困らせるというのは考えもの。
あなたはそんなに深く考えていなくても、その不機嫌な態度に、男性も困っているかもしれません。では男性は、女性のどんな『不機嫌』を嫌がっているのでしょうか。

■1.いきなり原因不明の不機嫌

「突然不機嫌になられると困る。「俺なんかした?」って聞いても何も言わないし。どうしたらいいか分からない」(24歳/派遣)
「何かを察してほしいのか不機嫌な態度でうったえられても・・・。
察することができたらとっくに謝ってるから言ってほしい」(30歳/経理)
いきなりの不機嫌は彼からしたら理解不能でしょう。何かを察してほしくて不機嫌になるくらいならちゃんと言葉で伝えましょう。
その方が彼もありがたいのでは?あまり不機嫌な態度を繰り返して、愛想をつかされないようにしましょうね。

■2.月経前、月経中のイライラ

「しょうがないんだろうとは思うけど彼女のイライラが俺にくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.