恋愛情報『覚悟しておくべし!モテる彼と付き合う前に肝に銘じておくべきこと・4選』

2015年11月27日 17:56

覚悟しておくべし!モテる彼と付き合う前に肝に銘じておくべきこと・4選

覚悟しておくべし!モテる彼と付き合う前に肝に銘じておくべきこと・4選

なぜか女性からモテる男性っていますよね。優しいのか、女性のハートを掴むのが上手なのか・・・そんな彼と付き合うことになったら、嬉しい反面、ちょっと心配になってしまいませんか?
そこで今回は『モテる彼と付き合う前に肝に銘じておくべきこと』について20代女性にアンケートを取ってきました。

■1.彼の周りに女がいても気にしない

「モテるんだから、周りに女が寄ってくるのは当然でしょ。いちいち嫉妬していたら心が持たないと思うよ。付き合う前から仕方がないことだと思って割り切るしかない。」(23歳/モデル)
どんなに彼の周りに女性がいたとしても嫉妬せず、気にしない姿勢を貫くのって結構大変ですよね。
でもそこまでの気持ちがないと、モテ男と継続して付き合っていくのは難しいのかもしれません。

■2.何があっても最後は自分のところへ帰って来させる

「『例え浮気したって最後は私のところに帰って来るだろ』っていう変な自信と余裕があります。だって彼のこと一番知っているのは私だし、普通の女の子じゃ彼の面倒は見きれないと思いますから。」(26歳/エステサロン)
なんとも頼もしいお答えです。
彼は逆に『彼女がいるから安心して他の女の子と遊べている』のかもしれないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.