恋愛情報『男子が意外にも「俺のココの毛、セクシーだろ?」と自信を持ってる部位・5つ』

2015年11月29日 14:56

男子が意外にも「俺のココの毛、セクシーだろ?」と自信を持ってる部位・5つ

男子が意外にも「俺のココの毛、セクシーだろ?」と自信を持ってる部位・5つ

「ムダ毛は全剃り!」というのが女子のみなさんの間では一般的ですよね。しかし、男子の間では必ずしもそうとは限りません。身体のあちこちに生えたムダ毛を、「男らしいだろぉ~スギちゃんだぜぇ~」という感じで、セックスアピールに利用する男子も少なくないからです。
とくに体毛が濃いめの男子は、「処理してもし切れないムダ毛なら、いっそこれを利用してモテちゃえ!」みたいに思いがちです。ということで今回は、20代男子30人に「実は自信を持ってる体毛」について聞いてみました。
男子の体毛を見たら、「汚らしい!」とは言わずに、「フェロモン出まくりだねっ」とホメてあげましょうね。

■1.胸毛

「自分は高校生くらいから胸毛がちょいちょい生え始めて最初は剃ってた。でも今は、ダンディの象徴にしてる」(営業/24歳)
正直、女子からしたらこの「胸毛」というのはかなり評判が悪いと思います。

しかし、胸毛を剃ってしまうと、胸がジョリジョリになってしまいます。これではベッドの中で、彼女に顔を胸に当ててスリスリしてもらえませんから、生やすしかないんです。
剃らずに、生やす。逃げずに戦うことを選んだ男子の心意気そのものをホメてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.