恋愛情報『ペアルックは危険?2人で揃えるとなんだか見栄えが悪いアイテム・5つ』

2015年11月29日 12:56

ペアルックは危険?2人で揃えるとなんだか見栄えが悪いアイテム・5つ

ペアルックは危険?2人で揃えるとなんだか見栄えが悪いアイテム・5つ

ペアルックみたいに、カップルで2人して同じファッションを楽しむのって、いいですよね。「身も心も一緒!」という感じで、連帯感もわきます。
しかし、あまりペアルックに向いていないファッションアイテムを一緒に使ってしまうと「ラブラブ」というよりも少し「痛い」感じになってしまうかもしれないので、注意が必要ですね。
ということで今回は、20代男子30人と一緒に「カップルがペアでしてると正直微妙に見えてしまうアイテム」について考えてみました。

■1.サングラス

「グラサンは微妙だと思う。海外旅行とかならいいかもだけど。だって、基本的に男子ってサングラス似合わなくない? 彼女はともかく、彼氏のほうが脚引っ張りそう」(大学生/22歳)
これは「2人揃うとダメ」というより、「彼氏のほうが似合わないからダメ」という理由で答えた人が多かったです。
たしかに、日本人の男子ってサングラスが様になりませんよねぇ・・・・・・。
どうしてなんでしょう。女子うらやましいなぁ。

■2.赤、ピンク

「どちらかというと女子っぽい色の上着とかでペアルックすると、一気に『バカップルです』って感じが出ると思う」(営業/24歳)
たしかに、青や黒のペアルックよりも赤やピンクのほうが、見ていて「うわぁ・・・・・・ペアルックしちゃってる・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.