恋愛情報『彼をとろけさせるべし!甘え上手になるのための官能風水』

2015年11月30日 14:56

彼をとろけさせるべし!甘え上手になるのための官能風水

彼をとろけさせるべし!甘え上手になるのための官能風水
官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼をとろけさせる「甘え上手」になるための官能風水についてご紹介致します。

■あなたが「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・アシンメトリーな髪型で彼の左側に座り、ナチュラルなスキンシップを増やす
火の星座のあなたは、やや男勝りなところがあるため、男性の身体に触れるのはやや気が引けるもの。しかし、ぶりっ子タイプの女性はすぐに男性の近くに寄って行き、あっという間にパーソナルスペースに侵入してオンナとして意識させます。さらに上目遣いでじっと目を見つめながら笑顔で会話をして、手や肩に気軽に触れています。甘え上手になるにはこのような相手に遠慮しない積極性が必要です。そこで、アシンメトリーな髪型で彼の左側から語りかけて下さい。
いつもなら自分なんて・・・と思えるようなことでも不思議とできるように。彼もきっと興奮するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.