恋愛情報『彼、浮気してるかも!?注意すべき「彼の怪しい行動」4つ』

2016年2月6日 12:56

彼、浮気してるかも!?注意すべき「彼の怪しい行動」4つ

彼、浮気してるかも!?注意すべき「彼の怪しい行動」4つ

浮気をすると、隠そうとしたりソワソワしたり、男性は少なからず行動に変化が出てくるものです。
その変化をしっかりと見逃さなければ、男性の浮気を見抜くことができますし、深みにハマる前に止めることもできるかもしれません。
そこで今回は、浮気をしている男性が取りやすい、「怪しい行動」について紹介します。

■1.携帯電話を離さなくなった

「どこに行くにも携帯電話を持っていくようになったら、かなり怪しいと思いますね。特に、お風呂にも持っていくようになった場合は、もう完全にアウトだと私は思っています」(23歳/エステティシャン)
浮気をして、とにかく一番気をつけるようになるのは、やっぱり携帯電話です。いつ浮気相手から連絡が来るかわからないので、肌身離さず持ち歩くようになります。
他にも、急にロックをかけるようになったりした場合もかなり怪しいので、しっかりと目を光らせておく必要がありますよ。

■2.休日に仕事に行くことが増えた

「休みの日に仕事なんか行ったことがなかったくせに、急に土日も会社に行くようになったと思ったら、浮気相手とデートしていました。
おかしいとは思ってたんですけどね・・・」(24歳/総務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.