恋愛情報『つい期待しちゃう・・・イマドキ男子が女子から言われて嬉しいセリフ3選』

2016年2月7日 08:20

つい期待しちゃう・・・イマドキ男子が女子から言われて嬉しいセリフ3選

目次

・1.ふとした偶然の連続に「運命かもしれないねー!」
・2.俺イケてる?とつい調子に乗る「カッコ良かったよ!」
・3.共感がなによりの喜び。「わたしもこれ好き!」
・実は男子だってロマンチストなんです
・おわりに
つい期待しちゃう・・・イマドキ男子が女子から言われて嬉しいセリフ3選


甘い言葉をかけられて嬉しいのは、女子だけではありません。男子だって、甘い言葉を求めているんです!

今回は、イマドキ男子が女子から言われて嬉しかったセリフについてご紹介していきます。つい期待させてしまうような小悪魔的な一言で、彼を喜ばせつつドキドキさせちゃいませんか?

■1.ふとした偶然の連続に「運命かもしれないねー!」

「持っていたノートが同じだった。使っているシャープペンも色違い。スマホの機種も一緒・・・なにかと共通点が多い女子に『運命かもしれないねー!』と言われて、ドキっとしました。運命、男だって信じたくなります」(10代男性/専門学校生)

ふとした瞬間に共通点が見つかる・・・・・・あなたもそんな経験ありませんか?偶然が何度も起こったら、これは運命なのかも!なんて思いますよね。

運命だと思ったら、素直に声に出して伝えてみてはいかがでしょうか。男子だって、「運命」の言葉に弱いみたいですよ。


■2.俺イケてる?とつい調子に乗る「カッコ良かったよ!」

「ベタかもしれないですけど、やっぱ言われて嬉しいのは『カッコ良かったよ!』って言葉。サッカーの試合の後、そう言われて素直に嬉しかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.