恋愛情報『俺って個性派!「君、少し変わってるね」のセリフを待っている男子の特徴・5つ』

2016年2月10日 07:56

俺って個性派!「君、少し変わってるね」のセリフを待っている男子の特徴・5つ

俺って個性派!「君、少し変わってるね」のセリフを待っている男子の特徴・5つ

人からちょっと変わっていると見られたいというのは、女子よりも男子に多い気がします。「個性的」でいたいという欲求が、男子のほうが強いんでしょうかね。
ですので、「君って少し他の人と違うよね」とか「変人だね(笑)!」なんて言ってあげると、意外に嬉しそうな顔をする男子は多いのです。
では、こういったホメ言葉をとくにほしがる男子はどういった特徴があるのでしょうか?
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「変人と思われたがってる男子の特徴」について考えてみました。

■1.メガネが独特

「黒とか金属フレームのメガネじゃなくて、白とか赤とか、あとは丸メガネとか、そういうのかけてる男子は絶対にそういうセリフ嬉しいと思う。実際にも個性派が多い気がするしね」(大学生/22歳)
クリエイティブ系の職業の男子とかには、やはり個性的なメガネの男子が多いんですよね。
顔のパーツになりますし、「俺の個性」を目立たせたい男子がまず際立たせようと選ぶアイテムなのでしょう。

■2.髪型がユニーク

「ちょっとパーマっぽい感じとか、前髪がすごく重たくて長かったり、そういう男子は『俺は他とは違う』ってプライドがありそう」(公務員/25歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.