恋愛情報『困ったときは男の子に聞け!「やめといたほうがいい」男の子のタイプ5つ』

2016年2月10日 19:56

困ったときは男の子に聞け!「やめといたほうがいい」男の子のタイプ5つ

困ったときは男の子に聞け!「やめといたほうがいい」男の子のタイプ5つ

みなさん、こんにちは。ハウコレライターの神野悠です。恋バナをするときに必ず出てくるのは異性のタイプの話。
容姿や性格、価値観に至るまでそれぞれ条件を持っているかと思いますが、女子が「いい男」と思うような条件でも、男子目線からすれば「そいつはやめといたほうが・・・」ということもあるのだとか。「なんであんな子と付き合ってるの!?」と女子がびっくりすることがあるように、男子サイドからオススメできない男子というのもやはりいるようです。
今回は、男の子が教えてくれた「付き合わないほうが良い」男の子の特徴を紹介したいと思います。

■1.どんな話をしても、まず肯定!!

「第一声が『あー、そうだね』ってやつはやめておいた方が良いと思いますよ、話を聞く気がないか、否定できなくて周りに流されちゃう受け身タイプなので」(22歳/大学生)
せっかく話をしているのに、気のない相槌をされるのは確かに悲しいですね。
肯定してくれるのは優しいから、という側面もあるかもしれませんが・・・。
全く否定の言葉を発しない人は、ただのイエスマンという可能性があります。相手が何て返すか、注意深く観察してみましょう。

■2.『増し』男子

「身長盛ってると、プロフィール写真の画像が自撮りだったり加工してたりしたら注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.