恋愛情報『こっち振り返って!男子がポッとなっちゃう女子の「魅せる後ろ姿」・5つ』

2016年2月14日 15:50

こっち振り返って!男子がポッとなっちゃう女子の「魅せる後ろ姿」・5つ

目次

・1.サラサラな髪
・2.イイカンジの脚
・3.背筋ピンっ
・4.いいにおい
・5.ええ腰や・・・・・・
・おわりに
こっち振り返って!男子がポッとなっちゃう女子の「魅せる後ろ姿」・5つ


「後ろ姿を見れば、その子がかわいいかだいたいわかる」。こう豪語する男子は多いです。しかし、女子の後ろ姿から抱いたイメージと、実際に振り返ったときの印象は一致することが多いです。

かわいい女子は、後ろ姿までかわいいということでしょうね。では、男子がドキッとする後ろ姿はどんなものなんでしょうか? 20代男子30人に聞いてみました。後ろ姿でガッカリされてしまわないようにしましょうね。

■1.サラサラな髪

「髪は見ますよ。だって、髪ってやっぱり顔の一部というか、裏側なんで」(大学生/21歳)

髪がサラサラでイイカンジのヘアスタイルなだけで、相当男子は「あの子絶対にかわいい!」と期待してしまいます。
なかには、わざわざ正面まで回りこんで顔を確認するなんて男子も。

ヘアセットのときには、鏡を2枚使ったりスマホで撮影したりして、後ろ姿もしっかりとキメたいですね。

■2.イイカンジの脚

「脚の感じもかなり見る。スカートとかならね。見るのは、太さと、脚の骨格。たまに見入っちゃうほど綺麗な脚の人いると、それだけで好きになりそうになる」(営業/24歳)

やはり男子は脚が好きですね。しかもこれは、後ろ姿だけでもしっかりと確認できますし、どれだけ見てもバレないので、それこそ徹底的にガン見をしてしまう男子も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.