恋愛情報『「やりたい」気持ちよりプライド? 僕らがセックスレスになったワケ…』

2016年2月5日 22:00

「やりたい」気持ちよりプライド? 僕らがセックスレスになったワケ…

「不満そうなのは伝わるけど…」と話すセックスレス経験者の男性。

「不満そうなのは伝わるけど…」と話すセックスレス経験者の男性。

セックスレスの悩み、人に話したことありますか。雑誌『anan』のアンケートによると女性200人のうち、セックスレス経験者は3人に1人。その悩みを自分で抱えている女性は6割以上もいることが判明。

では、逆に男性はセックスレスについてどう思っているのでしょうか。その本音を、たかしさん(32歳・通信)、かずきさん(30歳・金融)、ひとしさん(31歳・メーカー)、まさきさん(29歳・コンサルタント)、よしおさん(32歳・コンサルタント)の経験者5人に語ってもらいました。

* **

――参加男性の中では、たかしさんを除いて、みなさんレス経験は1度ということですが…。


よしお:僕は、同棲してすぐにレスになりました。

たかし:あ、僕も。レスになったのは、二人とも同棲してからのことです。

よしお:それまでは週に1回はしていたんです。でも、引っ越し後の最初の土日に、バタバタしていてしなかった。それがいけなかったかなと。

まさき:僕は同棲はしていないんですけど、彼女がよくうちに来ます。でも、部屋の中を全裸で歩き回ったりするんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.