恋愛情報『「マジか!」が多い男性は腹黒い!?口癖でわかる性格タイプ【恋占ニュース】』

2015年7月6日 10:50

「マジか!」が多い男性は腹黒い!?口癖でわかる性格タイプ【恋占ニュース】

好きな人なり彼氏なり…が本当は何を考えているのか、内面はどんな人物なのかって気になりますよね。

実は腹黒だった、意外と中身が薄かった、なんてことがあったら先々ガッカリですし、今はちょっとアレでも大器晩成型なら、じっくり腰を据えてみよう、とも思えるはず。

何より真剣に愛してくれる人かどうかを知りたい!という女性は多いことでしょう。

そこで、本人も気づいていない「本質」と「深層心理」を、普段の口癖から読み解いていこうと思います。

考えてもいないことは決して言葉にはなりませんから!何の気なしに口にした台詞にこそ、彼の真意が隠されている…かも。

≪「てか」「というか」≫
人の話を遮ってまで自己主張をする、我が強くて扱いづらいタイプ。裏を返せば自分に自信がなく、共感と注目を集めたいかまってちゃん。

ケンカになれば屁理屈をこねくり回して感情的にガンガン責めてきますが、こちらが一歩引いて言葉少なに対応すれば、割とすぐに意気消沈します。


とはいえ、恋愛ではリードしたいタイプなので、うまく手のひらで転がせば恋人のためには頑張ってくれそう。

≪「すげえ!」「マジか!」≫
一見オーバーにも見えるリアクションで、感受性が高そうにも見えますが、世渡りがうまく腹黒いのがこのタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.