恋愛情報『女性から誘われてうれしくない男はいない!好きならこう誘え【恋占ニュース】』

2015年7月7日 11:45

女性から誘われてうれしくない男はいない!好きならこう誘え【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門46】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

「女性から誘う」で検索して、オレのブログにたどり着く人が多い。

察するに、

「気になる彼がいるけど、デートに誘ってくれない。
私から誘ってもいいのかな?」

と悩んでいる女性が多いのだろう。

ということで、今日はその疑問に答えよう。

≪誘われてイヤな男は滅多にいない≫
一部の女性は、

「こちらからデートに誘うなんて、ガツガツしすぎて引かれるんじゃないか」

と不安がっていると聞いたことがあるが、それはない。
むしろ、誘われた男はうれしいと思う。


女性だと、ナンパなども含め、異性に誘われることは結構多いようだが、男はそんな機会はほとんどない。
そこそこのイケメンでも、おそらく年に2~3回程度ではないだろうか。

フツメンのオレは人生で数えるぐらいしかない。
ちなみに、誘った数は多すぎて覚えていない。

だから、仮にタイプではない女性からでも、誘われるとうれしいのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.