恋愛情報『ときめきなんて必要なし!一緒にいてラクな男性の見つけ方【恋占ニュース】』

2015年7月8日 10:15

ときめきなんて必要なし!一緒にいてラクな男性の見つけ方【恋占ニュース】

恋愛と結婚を一括りに考えている人は少なくないでしょう。

いえ、それは決して悪いことじゃないんです。
恋人から夫婦(家族)へ、という流れはとても素敵だし、現にそうして夫婦となり、幸せを手に入れた人もたくさんいます。

ただ、多くの既婚者が口にする
「恋愛と結婚は別モノ」
という言葉の重みに気づいている賢女のみなさんも多いのでは?

≪どんな人と結婚すればいいの?≫
「男は顔じゃない」
「お金より家事力が大事」
「いや、やっぱりお金」

など様々な情報が入り乱れ、
「結局、どんな人と結婚すれば幸せになれるの!?」
というのが正直なところでもあるのではないでしょうか?

≪結婚には向き・不向きがある≫
結婚に不向きな男性は確かにいます。
例えばギャンブルがやめられなかったり、強烈なマザコンだったり。浮気癖がある人や、金銭感覚がおかしい人も除外したいところ。

「俺、結婚に向いていないんだよね」と公言する男性も、本当に結婚に向いていないことが多いようです。

≪まずは将来のビジョンを明確に≫
と、その前に。
前述の「結婚に向かない男」をはじめとするハズレ物件を避け、サクッと結婚相手を見つけるためには、まずは自分のライフプランを明確にする必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.