恋愛情報『O型はムード命!血液型別・恋に落ちやすいシチュエーション【恋占ニュース】』

2015年7月8日 11:45

O型はムード命!血液型別・恋に落ちやすいシチュエーション【恋占ニュース】

夏本番まであと少し。
この夏は思う存分、恋を楽しもう!と、今から準備に余念がない人もいるのでは?

今回は、占いサイト『血液型相性診断』を監修する心理占術研究家・天城映さんによる、「血液型別・恋に落ちやすいシチュエーション」をお届け。

すてきな恋人をゲットしたい!と思っているみなさん、ぜひこちらを読んで作戦を練ってくださいね!

【O型:ムード満点の場所選びを】
O型は男女共にムードに弱い傾向大。夏ならではのムードを満喫できる場所と言えば、やっぱりビーチですよね。
夕暮れの砂浜で、波音をバックにいい雰囲気になってキス……なんていうのが理想のはず。O型男性はフィジカルな魅力に弱いところがあるので、ボディラインを魅力的に見せる水着でセクシーに誘惑してください。
他には、ライブフェスでラブソングを聴きながらそっと寄り添う、なんていうのも◎。音楽のパワーでグッと心が傾くはず。


【A型:ちょっとしんみりがGood】
A型は「この人は自分のことをわかってくれている」と思った瞬間に恋に落ちるタイプ。人知れず努力しているところを異性が見てくれて、「いつもがんばってるよね」なんて言ってくれたら、ホロリとしてつい心のガードがゆるんでしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.