恋愛情報『O型にはミニ扇風機!?血液型別・暑がりの彼が喜ぶクールグッズ【恋占ニュース】』

2015年7月29日 12:15

O型にはミニ扇風機!?血液型別・暑がりの彼が喜ぶクールグッズ【恋占ニュース】

既に聞き飽きた感があるかもしれませんが、今年の夏も本当、暑いですね!
でも、エアコンをつけると電気代がバカにならないし、冷たいものばかり食べているとお腹の調子が…。

そんな中、救世主のように存在するのが、夏場になると店頭にお目見えするクールグッズの数々です。

占いサイト『血液型相性診断』を監修する心理占術研究家・天城映さんいわく、血液型ごとにぴったりのクールグッズがあるのだそう。

そこで、それぞれの血液型に合うクールグッズをご紹介。
夏バテ気味のカレに「よかったら使って」と差し入れしてあげてはいかがでしょうか?

【O型:胸元につけられるミニ扇風機】
クールグッズの中でいかにも涼しそうでユーモラスなのが、ネクタイなどにつけられる、歩いているときも使えるミニ扇風機。
これが一番フィットするのはO型です。

というのも、4つの血液型の中でもっとも基礎体温が高いと言われているため、O型は総じて暑がり。
常に風にあたり体感温度を下げていないと、「暑い暑い」とうるさいくらい!?でもこの扇風機があれば、いつでも風を送ってもらえるので快適。


また扇風機が胸元についていると人目を引くもの。目立ちたがりのO型にはぴったりですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.