恋愛情報『『アンダーヘア図鑑』も存在!世界の女性の“下半身”事情【恋占ニュース】』

2015年8月2日 19:20

『アンダーヘア図鑑』も存在!世界の女性の“下半身”事情【恋占ニュース】

みなさん、夏のおしゃれを楽しんでいますか?
あまり露出するのもアレかな?なんて思いつつも、肩を出したり胸元や生足をちら見せしたりと、この時季ならではのファッションを満喫している方も多いのでは?

ただ、薄着の季節のムダ毛処理って本当に大変。
脱毛でもしていればいいけど、たいていの人は日々、ムダ毛と向き合わなくちゃ…ですよね。

だから見えるところはキレイでも、服で隠れる部分はおろそかになりがち、というケースも少なくないんじゃないでしょうか。

≪アンダーヘア、どうしてる?≫
とはいえ、夏場は水着になる機会も多いし「ひと夏の恋」的なノリでアバンチュールを経験しちゃう可能性も、なきにしもあらず。
普段は見えないパーツ=下半身も、見られても大丈夫な状態にしておいて損はありません。

だけど、アンダーヘアの処理ってどんなふうにすればいいのでしょう?

抜くのは痛いし、毛が全くないのもそういう趣味みたいに思われそうで微妙!?
手軽なのはカミソリ&ハサミですが、毛先が鋭角になるので、ヘタをすると下着や水着から毛が飛び出してしまうことも。

ヒートカッターや線香で焼き切るといいと言うけど、なんだか熱そうだし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.