恋愛情報『乙女座は迷いに結論が出せる時!石井ゆかり12星座別9月の月間占い【恋占ニュース】』

2015年8月31日 10:15

乙女座は迷いに結論が出せる時!石井ゆかり12星座別9月の月間占い【恋占ニュース】

「星読み」でおなじみ、大人気ライター・石井ゆかりさんの12星座別9月の占い。今月の「基本占い」「愛情に関すること」「ピックアップポイント」から、一部を無料でお楽しみください。
※全文はcocoloni PROLOにて購入後、ご覧いただけます。

牡羊座の9月の占い

2014年中程から続いている、「やりたいことを思いきりやれる」時間が、ここで終了間近のピークを迎えます。……続きを読む

牡牛座の9月の占い

「居場所」「身近な人との関わり」に、強い動きがありそうです。この動きはこの時期だけのものでなく、ロングスパンで行けば去年の半ばから、短期的に見ても6月半ばから続いている動きですが、ここに来て「ハッキリ前進」に転じます。……続きを読む

双子座の9月の占い

2014年半ばから、コミュニケーションの上で続けて来たことがあれば、ここでその「結果」が出るかもしれません。……続きを読む

蟹座の9月の占い

「コントロールが良くなってくる」感じがあるかもしれません。

このところ、体調が悪かったり、思うように条件が揃わなかったり、あるいは、たくさん道具はあるのにそれを上手くコントロール出来ずに迷っていたりした状況があったなら、……続きを読む

獅子座の9月の占い

引き続き、輝かしくも忙しい時期となっています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.