恋愛情報『血液型別「元サヤ」相性って何?そして今はヨリを戻すチャンス!?【恋占ニュース】』

2015年10月5日 10:15

血液型別「元サヤ」相性って何?そして今はヨリを戻すチャンス!?【恋占ニュース】

ひと雨ひと雨寒くなり、人肌恋しくなるこの季節。芸能人の結婚報道を聞くたびに、私も彼氏が欲しいなぁ…とため息をついている人も多いのではないでしょうか。

でも、クリスマスまでそんなに時間もないし、今から出会ってお互いのことを知り、距離を縮めていくと考えると何だか気後れしちゃう。それよりは気心知れた元カレのほうがいいかも、なんて思ったり。

◆今は元サヤのチャンス!
実は今は、別れた恋人との関係を修復するのに適した時期なのだそうです。なぜかと言うと、10月9日(金)までは“水星逆行”期間だから。
これは水星が地球を追い越し、逆行しているように見える現象で、起こっている間はコミュニケーションや交通機関などにトラブルが生じやすいと言われています。

その一方で、逆行中は「疎遠になっている人と縁がつながりやすい」という説も。
ですから、ひょんなことから元カレとの縁が再会することもあるかもしれません。

◆ヨリが戻りやすい血液型がある!
さて、ここで「別れたカレともう一度お付き合いしたい」というみなさんに朗報です!
モバイルサイト『奇跡の復活愛』を監修するスピリチュアル恋愛カウンセラー、高野モナミさんによると、復活愛を叶えやすい血液型の相性があるとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.