恋愛情報『B型は逆ギレ!? 血液型別・浮気現場を見られたときの「とっさの一言」【恋占ニュース】』

2015年10月9日 11:30

B型は逆ギレ!? 血液型別・浮気現場を見られたときの「とっさの一言」【恋占ニュース】

ビッグカップルの誕生に独身貴族の電撃結婚と、にわかに沸き起こった芸能人の結婚ラッシュ。おめでたいニュースを聞くとこちらまで明るい気分になりますね。

しかしながら、幸せはいつまでも続かない…というのが世の常。ラブラブだったはずの2人の心の距離が少しずつ離れていき、気づいたときには取り返しのつかないことになっていた、なんてケースもあるでしょう。

【浮気は男のサガ!?】
「男は浮気する生き物」の言葉通り、パートナーに相手にしてもらえない寂しさや欲求不満から、別の女性に目移りする男性は少なくないようです。
そして、バレバレの状況でも嘘をつき、その場を取り繕おうとしたり。
中には、浮気現場の目撃という決定的な証拠があったとしても、何とかごまかそうとする男性もいるみたい。

みなさんはそういう男性って許せますか…?

今回は、モバイルサイト『血液型占い』を監修しているスピリチュアルクリエーターの御瀧政子先生に教えていただいた、「カレは浮気現場を見られたとき、それぞれどんな反応をするか?」を血液型別にご紹介します。


もしものときに備えて、カレの言動をあらかじめ把握しておきましょう。

【血液型別・修羅場での一言】◆A型のカレの場合一言:「してないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.