恋愛情報『双子座は、今目の前の状況をしっかり見つめて!11月26日双子座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2015年11月25日 10:15

双子座は、今目の前の状況をしっかり見つめて!11月26日双子座の満月【新月満月からのメッセージ】

双子座は、今目の前の状況をしっかり見つめて!11月26日双子座の満月【新月満月からのメッセージ】


夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 11月26日双子座の満月
11月26日は双子座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

双子座満月と射手座土星、射手座水星、魚座海王星による直角三角形が形成されています。実は、この直角三角形は、双子座満月に射手座土星×魚座海王星の相克的星回りが組み合わさった星回りです。また、射手座土星×魚座海王星の星回りは、双子座満月と同じ日に特別な角度を初めて正確に作ります。
したがって今回の双子座満月はそれ自体が宇宙からの特別な「合図」であり、この時期の宇宙は私たちに特に知らせたいことがあるようです。射手座土星×魚座海王星の星回りについてでしょう。

そうであるならば、射手座土星×魚座海王星の相克的星回りがもたらすメッセージとは、たとえばどのようなものでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.