恋愛情報『<2月の仕事運・金運>今月誕生日のあなたは金運UPのチャンス!生まれ月別運勢【恋占ニュース】』

2016年2月3日 01:00

<2月の仕事運・金運>今月誕生日のあなたは金運UPのチャンス!生まれ月別運勢【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年2月の仕事運・金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

【1月生まれのあなた】☆仕事運・金運
急な雑用が増えそう。日頃から、やるべき事柄は先に済ませておくよう心がけることが仕事運アップにつながります。細かな作業の積み重ねが金銭を呼び込むでしょう。

☆健康運
意識が散漫になっていると、外的要因によってケガをしたり、打ち身・捻挫などになったりしかねません。落ち着きを持って過ごしましょう。

【2月生まれのあなた】☆仕事運・金運
今までの行動が認められ、忙しくなってきそう。せっかくのチャンスと思って波に乗るようにしていくことで、後々、金銭的な好機にもつながっていきそうです。


☆健康運
生活リズムが崩れてきそうです。運気は良好なのですが、周囲の人や環境に振り回され、体がついていけなくなってきそう。自分のペースを崩さないようにしましょう。

【3月生まれのあなた】☆仕事運・金運
行動力が認められ、何かと頼まれ事が回ってきそうです。まずは動いてみること。初めてやる事柄も、人に聞きながら一生懸命に実行しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.