恋愛情報『彼を夢中にさせるセックスチャンスは5回!「離れられない女」になる極意【恋占ニュース】』

2016年2月5日 10:15

彼を夢中にさせるセックスチャンスは5回!「離れられない女」になる極意【恋占ニュース】

世の女性たちが恋愛で苦しんでいる理由は、ずばり「男性の本当の顔」を知らずに恋愛しているから。男性の本能は、女性が想像しているよりもずっと動物的で身勝手なものです。
「男性の本能と恋愛心理」について理解できれば、恋愛の場面で男性にどう接したらいいのかがわかります。

今回は、1月15日に文庫版が刊行された『大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意』
の中から最愛の彼に求められ、大切にされ、めでたく結婚するための3つのステップをご紹介します。

◆ステップ1:狙った男に告白させる
率直に言うと、男性は「あなたが一番!」と言ってくれる女性を求めています。
男性の人生には、自分の思いどおりにならない出来事が多いので、心のどこかでこう思う気持ちがあるものなのです。

また、外の顔と内の顔を使い分けることでストレスをなくしたい、という気持ちもあるため、「内の顔を快く受けいれてくれる女性」も探しています。

ですから、男性が落ち込んでいるときでも、本人しかわからないような小さな頑張りをさりげなくほめるなど、「あなただけを見ていますよ」というメッセージを発信すれば、彼の恋愛スイッチはオンになります。


【付き合う前のデートで意識したい小ワザ】
・デートの度にほんのちょっと、髪形やメイクを変えてみる
→男性は、女性に対していつも「新鮮さ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.