恋愛情報『<2月8日~14日>誕生日でわかる今週の運勢!16日生まれは恋が叶う?【恋占ニュース】』

2016年2月8日 10:15

<2月8日~14日>誕生日でわかる今週の運勢!16日生まれは恋が叶う?【恋占ニュース】

今週末はついにバレンタインデー。いったいどんな1週間になるのでしょうか?
「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生日別にみなさんの運勢を占います。

【下1ケタが1の人】1日、11日、21日、31日生まれ
お腹が空いてどうしようかと思っていたら、急に目の前にたくさんのおいしそうなものが並ぶ状況が現われたような、変化のある時。おいしそうだと感じたら、どれにするか決めて早く食べましょう。迷って食べ損ねるよりも満足しますよ。

【下1ケタが2の人】2日、12日、22日生まれ
部屋や机を整理すると気分がスッキリしそうです。片付けの途中で忘れていたものが出てきて、つい眺めたり、手が止まったりと、なかなか片付かなくなってしまいそう。作業がストップしたら外の空気を吸いに行くのもいいでしょう。


【下1ケタが3の人】3日、13日、23日生まれ
好きな人を想えば想うほど、気持ちがモヤモヤしてきます。相手を枝に止まったトンボであるかのように感じ、どうせ逃げられるだろうと考えるから捕まえられないのです。ゆっくり手を伸ばせば、じっとあなたのほうを向いたまま、逃げないかもしれませんよ。

【下1ケタが4の人】4日、14日、24日生まれ
美しいイルミネーションの中、何やら心が温かくなりそうな時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.