恋愛情報『なぜか男性が惹かれてしまう「フェロモン系女子」の特徴・3つ』

2015年7月22日 16:53

なぜか男性が惹かれてしまう「フェロモン系女子」の特徴・3つ

なぜか男性が惹かれてしまう「フェロモン系女子」の特徴・3つ


容姿は特別美人というわけではないのに、あふれる色気で次々と異性の心を射止めてしまう女性のことを、フェロモン系女子と言います。

フェロモンは異性を惹きつける“特別な媚薬”のように思われていますが、実は努力次第で誰でも身につけることができます。

そこでここではフェロモン系女子になるための極意をご紹介します。

■しぐさ、声、肌・・・色気を身につけよう!

まず磨きたいのが、お色気です。ルックスや体型はそう簡単に変えることはできませんが、しぐさや声、肌のつややさかなどは、頑張ればどうにかなるもの。これらが男性の発情スイッチを入れる要素であり、視覚や聴覚で効果的に刺激することができるのです。

セクシーな女性は、しぐさがゆったりとしていて、アンニュイな雰囲気があります。普段は明るく元気だけれど、ふとしたときに目線やしぐさからあふれる“気だるさ”が色気に変わるのです。
ちらっと胸元をみせたり、脚を組み替えてみたり、ほどよい隙をつくるのがポイント。

声のトーンは、普通の女性よりも低めのトーンでゆっくり話すと落ち着いた印象があり、セクシーに聞こえます。お肌やリップはいつも潤いを保ち、すっぴんでもキレイにみえるようにお手入れを抜かりなく行いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.