恋愛情報『やっぱり「誠実な人」が理想?一途な男の見抜き方・4選』

2015年3月16日 12:56

やっぱり「誠実な人」が理想?一途な男の見抜き方・4選

やっぱり「誠実な人」が理想?一途な男の見抜き方・4選


普通は彼氏をつくるなら不倫や浮気などせず、大切にしてくれる男性と付き合いたいと願うもの。

しかし、実際に声をかけてくるのは刹那的な大人の恋愛を望む遊び人ばかりだったりします。

そこで今回は、誠実で真面目な男性を見極めるべく、付き合って後悔しないような男性、つまり一途な男性の見抜き方をご紹介致します。

■1.滅多に怒らない

怒りという感情は基本的に自分の気に入らないことへの対抗意識から生まれます。
つまり、怒る頻度が多い人は固定概念や偏見が多かったり、何でも自分の思い通りにコントロールしたいというわがままさを持っています。

逆に普段から穏やかな男性は、女性が好き勝手に行動しても、ある程度のことなら我慢できます。
つまり、女性の欠点や短所を受け入れる包容力があるのです。長く付き合うとなれば、その安心感や安定感は大きな魅力になります。


■2.周りに流されないオタク気質

オタク要素というと、アニメ好き・漫画好きなど、どこか気持ち悪いと毛嫌いしがちですが、これは良い言い方をすれば自分の意志を持っている、芯がある男性とも言えます。

ここでいうオタク気質の意味としては、1つの事に対して一生懸命勉強する、研究者タイプの理系男子などを指します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.