恋愛情報『ドーパミンどぱどぱ!彼女のことを最高に「好きだ」と感じる瞬間・5選』

2015年4月20日 12:56

ドーパミンどぱどぱ!彼女のことを最高に「好きだ」と感じる瞬間・5選

ドーパミンどぱどぱ!彼女のことを最高に「好きだ」と感じる瞬間・5選


こんにちは、ぽこひろです。やはり恋愛感情にも気分とかムードとか、その日その時でさまざまな波がありますよね。
カレの態度が急に冷たかったり、キモすぎるくらいベタベタしてきたりするのもその賜物だと思います。

そうなるとやはり知りたいのは、男子の彼女に対する愛がピークに達する瞬間ではないでしょうか。これを知っておけば、なにかと役に立ちそうですね。

そこで今回は、20代男子50人に「彼女のことをマックスに好きだー!と感じる瞬間」について教えてもらいました。

■1.セックスのとき

「間違いないのは、ヤってるときかな。やっぱり好きな女としてるときって一番幸せだし、自分のテクで感じてくれている彼女は最高にかわいいよ」(記者/26歳)

男子はご存知の通り性欲が強いため、彼女を「愛する人」と同時に性の対象としても強く意識しています。

なので「好き」と性欲が掛け算された瞬間が一番強いわけですね。

■2.笑顔

「笑ってる顔ってかわいいよね。どれだけ美人で整ってても、笑ってくしゃーってなった顔見てると幸せ。『好きだなー』って思うわ」(服飾小売/24歳)

笑顔は人を幸せにするパワーがありますので、愛する人のそれであればなおのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.