恋愛情報『星座別・恋愛取り扱い説明書「牡羊座の男性編」』

2015年4月21日 15:56

星座別・恋愛取り扱い説明書「牡羊座の男性編」

星座別・恋愛取り扱い説明書「牡羊座の男性編」


あなたの好きな人は何座ですか?
星座はそれぞれ個性的な性質を持ちます。
その特性をそれぞれ分析し、知ることで、より自信を持って相手に近づくアプローチ方法を身につけましょう!
それでは今回は、牡羊座男性の恋愛傾向をチェック☆

■牡羊座の基本恋愛傾向

牡羊座は火をつかさどる星!その星の性質の通り、熱血系で肉食系男子と言えるでしょう!
気持ちに火が付くと、情熱的にアピールをしてくるタイプです。じっくり愛情を育てることが苦手なので、愛情表現もストレート。一目惚れも多く、出会って間もないのにすぐ告白をしたりと、ちょっと強引な一面もあるようです。その強引で男らしい所が、牡羊座男性の魅力のひとつでしょう。

牡羊座の男性と相性がいいのは、獅子座と射手座の女性。明るく前向きで心の広いタイプの女性です。

■牡羊座の彼はこうやって落とせ!

牡羊座の男性は、ハキハキ明るい女性を好みます。

決めたら動かずにはいられない人なので、それを一緒にサポートしてくれる女性に惹かれるようです。うじうじと悩んだり、ネガティブな発言をするのはNG!
彼を理解しようとする素直な姿勢が好印象です。

ただ、彼は自ら決めた道に情熱的な人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.