恋愛情報『騙されないで!チャラ男が言いがちな「一途風キザ台詞」・4選』

2015年6月6日 10:56

騙されないで!チャラ男が言いがちな「一途風キザ台詞」・4選

騙されないで!チャラ男が言いがちな「一途風キザ台詞」・4選

こんにちは、ぽこひろです。チャラ男がなぜたくさんの女子をはべらすことができるかというと、それは口がうまいから。彼らは巧みな話術で「この人、私のことをこんなに想ってくれているんだ・・・・・・」と女子を感激させ、あっという間にハートを掴みます。
まんまと口先だけの愛に騙されてしまわないように、彼らが言いがちなロマンチック台詞について知っておきましょう。
今回は、自称・チャラ男な20代男子20人を召喚し、彼らのキラーフレーズをこっそり教えていただきました。

■1.「お前だけ」

「ヒャーイ! 俺が必ず付き合った女に言うのは、『お前だけだよ』って言葉かな。やっぱりこれを言われたら嬉しくない女子はいない。そうわかってるからこそ、これを言うの」(カフェバー/25歳)
チャっラ(笑)。
さすがですね。そしてここですよ、この「喜ぶとわかっているから」という点。これが彼らのテクニック。2以降も、女子が言われたら思わず顔を赤らめてしまうようなフレーズのオンパレードです。

■2.「運命」

「僕は必ず『運命』って言葉をかけてあげるようにしてあげます。『好き』をいくら上手に伝えても、『運命』という言葉の重さにはかなわないと思うので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.