恋愛情報『今の彼は大丈夫?一途そうで実は浮気してる男の言動・4選』

2015年6月30日 12:56

今の彼は大丈夫?一途そうで実は浮気してる男の言動・4選

今の彼は大丈夫?一途そうで実は浮気してる男の言動・4選

今回は誠実で一途だと思っていた彼に浮気をされた Mさん(20代/女性)にお話を伺いました。
彼とはSNSで知り合い、ほぼ毎週末デートをしていたそうです。性格は優しくてマメで、仕事がどんなに忙しくても毎日1~2通はLINEをくれたそうです。
デートの時も手をつないでくれて、二人で家に居るときも抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれたりと、スキンシップもちゃんとしてくれる彼だったそうです。
では、なぜMさんは彼が浮気をしていることに気づいたのでしょうか?気付くきっかけになった彼の言動について教えていただきました。

■1.タバコ連続二本

「彼の家に泊まった時、寝言でハッキリと私ではない女性の名前を言ったんです。ただの友達の場合もあるので 翌朝かるく『○○ちゃんって誰?』と聞きたら『いや・・・わかんないなぁ・・・』と動揺して連続でタバコ二本吸ってました(笑)」
この寝言はキツイですね・・・。まだイビキや歯ぎしりのほうがメンタル的にはいい気もします。
タバコを連続で二本吸ってしまうあたり・・・もう確信犯じゃないですか・・・。

■2.話の流れがおかしい報告

「仕事関係でお世話になった女性にご飯に誘われて、当日彼は楽しそうに出かけていきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.