恋愛情報『「初めてのデートネイル」で気を付けるべき意外なポイント・4つ』

2015年7月3日 13:56

「初めてのデートネイル」で気を付けるべき意外なポイント・4つ

「初めてのデートネイル」で気を付けるべき意外なポイント・4つ
こんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。「明日、初めてデートするんです・・・」お客様がそう言い出したら、ネイルサロンのまったりした空気も一遍!プロネイリストとしての10年以上の経験と知識をフル活用して「デートに無難なネイル」を一緒に考えます。女性から見た「かわいい」と男性から見た「かわいい」の違いが大きいことは、皆さんも理解済みなはず!
洋服の色やメイクや髪形に合わせて、しっかりコーディネイトしたくなるネイルですがそこはちょっとストップ。お客様が、実際に初デートで彼に喜ばれたネイルをお伝えします。

■ほんの少しのグラデーション

女性的には、しっかり流行を追って付けたくなるネイル。チェックや水玉、ストライプ、とついつい柄も入れたくなりますが、そこはぐっと我慢!初デートを迎えたお客様方が一番評判が良かったのは「ほんの少しのグラデーション」でした。シンプルですよね。物足りないですよね。
でも、初デートで失敗はなるべく避けたい女子心。ここは、爪先2cmくらいの控えめなグラデーションにしてみてください。

■きゃぴきゃぴピンクは避けて肌馴染みのいいピンクで

ピンクといっても、パステルピンクから青味の入ったピンク、ベージュに近いピンク、と様々な色合いがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.