恋愛情報『白い目で見られる前に!!見直すべき「痛いカップルの言動」・5選』

2015年7月2日 17:56

白い目で見られる前に!!見直すべき「痛いカップルの言動」・5選

白い目で見られる前に!!見直すべき「痛いカップルの言動」・5選

大好きな彼氏が隣にいて幸せ絶頂カップルのみなさん。2人の時にラブラブモード全開なのはいいですが、友達との場にも持ち込んでしまっていませんか?
あなたが思っている以上に、友人たちの視線はシビアですよ。今回は、周囲からうんざりされているカップルの特徴をご紹介します。

■1.開口一番の惚気

「聞いてもないのに急に惚気られても困る、というのが正直なところ。僻みではない(笑)」(19歳/大学生)
「朝の挨拶してから、『ねぇー聞いてよー!!』が始まると、心の中で溜息」(21歳/大学生)
付き合いたてのカップルならばとにかく、いつまでも友達の前で彼氏の自慢をするのはNGです。あちらから「最近どうなの?」と聞かれたとしても、なんでもない風にサラリと答えるのが無難です。

■2.モラルの欠片もないSNS投稿

「どこそこ行ってきました投稿はまだしも、抱きしめたりキスしてんのをわざわざ鏡の前で撮っているのは、なんかもう笑うしかない(笑)」(23歳/IT)
「カップル同士のリプとか、電話しろよ、ってなる」(19歳/アパレル)
記念日やデートの度に写真付きでSNSに投稿するカップルは多いですが、あまり評判はよくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.