恋愛情報『追う恋から追われる恋へ!「男性が追いかけたくなる女」になる4つのテクニック』

2015年7月3日 12:56

追う恋から追われる恋へ!「男性が追いかけたくなる女」になる4つのテクニック

追う恋から追われる恋へ!「男性が追いかけたくなる女」になる4つのテクニック

皆さん、こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉 優美です。突然ですが、次の質問のYESにあなたはいくつあてはまるでしょうか?
・告白されるより告白することの方が多い。
・彼氏ができたらずっと一緒にいたいと思う。
・恋愛に悩むと物事に集中できなくなる。
・好きな人ができると1日中その人のことを考えてしまう。
・好きな人の好みに合わせて服装やメイクを変えることがある。

YESが1つでもあるという方は「追う恋」にはまる症候群かもしれません。
追う恋にはまってしまうと、とても辛い状況が訪れます。さらには好きな人からも「うざい」「めんどくさい」と思われてしまう可能性もあるのです。
今回は、「追う女」から「追われる女」に自分を変えたい!と思う方のための4つのテクニックについてご紹介します。

■1.恋愛依存体質を直す

恋愛、彼にばかり時間を使うのではなく、友達付き合いや趣味、バイト、仕事を楽しむことによって、追われる女になることができます。恋愛以外のことにも目を向けて、輝くあなたでいることが大切です。
恋愛がうまくいかずため息ばかりの女性や恋だけに生きている女性はつまらないと思われてしまいます。男性は、人生を楽しんでいる女性を追いかけたくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.