恋愛情報『見極めが大事!早めに別れておくべき男性の特徴・4つ』

2015年7月6日 18:56

見極めが大事!早めに別れておくべき男性の特徴・4つ

見極めが大事!早めに別れておくべき男性の特徴・4つ

これまでの恋愛で、付き合ってみて「失敗した・・・」と思った男性はいますか?付き合う前には良いところばかりが見えますが、いざ付き合ってみたら嫌な面がたくさん・・・。
でも、せっかく両想いになれたんだし、と無理に頑張って付き合っていませんか?実は、早めに別れておいた方が身のためという男性もたくさんいます。
そこで今日は女性に「付き合ってみてこんな男性だったらすぐに別れた方がいい」と思う男性の特徴についてインタビューしてきました。

■1.自分の幸せを常に優先する男

「付き合ってみて気づいたけれど、常に「それだと俺が・・・」とか「俺の気持ちは?」と、自分の幸せばかりを求めてくる男性がいました。もちろん相手を尊重する気持ちは大切だと思うし私の意見ばかりを優先したいとも思わないけれど、常に自分を優先する男は小さいなと思います。」(26歳/アパレル)
恋愛は二人でするものなので、自分のことを優先してばかりいる男性と付き合って行くのは難しそう。
あなたが自分の都合や気持ちを優先しようとした時に彼がどんな反応をするのか見てみるのも有りかも。

■2.自分と考え方の違うものを受け入れられない男

「少し年上で自分の世界ができ上がっている男性と付き合ったことがあるんですが、私が彼と異なる意見を言った時にはすごく反論してこられて、そこまで言わなくても・・・・・・と思ったことが何度もあります。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.